緑会 キャリアサポート交流会・懇談会


FAQ

ポスターセッションについて:
Q1 ポスターセッションに出席の学生さんに当社の会社案内のパンフレット等を渡すことは可能なのでしょうか。
A1 パンフレット等を渡すことは可能です。

Q2 事前に資料をお送りすることは可能なのでしょうか。
A2 原則として、当日使われるポスター類は当日お持ち頂くことをお願いしますが
   事前にキャリアサポート交流会に用いるポスターを送られる場合には
   3月1日から3月10日の間に

   466ー8555 
   名古屋市昭和区御器所町 名古屋工業大学 
   1号館412B室(不在時は410B室)
   緑会担当

   宛に送付して下さい。
   上記の指定した期間以外に資料を送付された場合には、緑会事務局の方では事前受け取りは致しません。
   もし上記期間に送付できない場合には、当日お持ち下さい。
 
   また、ご送付いただける場合、確認のため、下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。
   E-mail:midori#ach.nitech.ac.jp(「#」を「@」に代えてください)
   なおキャリアサポート交流会終了後、午後5時までであれば懇談会会場となる生協大食堂の2階CamPla店から
   当日使用された資料を宅急便(クロネコヤマト)により送付する手続きが可能です。
   (配送費は自己負担でお願いいたします)
   ご必要であれば、ご利用下さい。  

Q3 ゴミの廃棄をお願いできますでしょうか。
A3 ポスター展示等で出ましたゴミ類に関しましては、お持ち帰り願います。

懇親会について:
Q4 どのような形式で行われるものなのでしょうか。
A4 キャリアサポート交流会終了後、大学生協にてライトパーティーの形態で行います。企業からの参加者(主に卒
   業生)と教員の交流を目的としております。来賓挨拶等もございませんので、気楽にご参加いただきたいと思い
   ます。

申し込みについて:
Q5 請求書と領収書はいつどのようにいただけるのでしょうか。
A5 請求書は、申込フォームのご連絡先か指定された送付先に、事前にメールにて送付いたします。 領収書は当
   日、参加される方に、参加証と一緒にお渡しします。 参加される方は、名刺を二枚ご用意ください。